春の広野小学校♪(4月13日(2))

小学校の給食の先生から、小学校の八重桜が満開を迎えているとの嬉しい情報を頂きました。

今年は、桜の満開時期が早くて、幼稚園のお花見会にはもう葉桜になってしまっているのではと、前から気にかけて下さっていたのです。

幼稚園の子ども達のことをいつも気にかけて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きな広野小学校に早速みんなで行かせて頂きました。

小学校の先生方に出会えるのがとっても嬉しくて、とびついていく子ども達♪

校長先生のお部屋のそばを通ると、窓からドンドンドンと音がして、びっくりしていたら、「びっくりした~?」と、にっこり出てきてくださった園長先生♪

「びっくりしたよ♪」と嬉しそうな子ども達でした。

そして、しばらく行くと校舎の間に、満開の八重桜の木が連なっていました!

ピンクの大きなお花が幾重にも重なってとってもきれいです!

素晴らしい八重桜のお花を眺めながら、みんなでお花見会をしました♪

「みんなで、かんぱーい!」

満開の八重桜と、嬉しい笑顔に包まれて、とっても楽しい時間をすごさせて頂きました。

校長室や職員室にも入らせて頂き、先生方にたくさん抱きしめてもらって、本当に幸せな子ども達です。

いつも子ども達のことをあたたかく受け入れてくださり本当にありがとうございます。

今年度もどうぞよろしくお願い致します。