12月28日(月)仕事納めの日
 
だっチューのたちが何やら話し合っています。
 そこへ へんな鳥さんが
「こらー近すぎるマスクもつけないで ソーシャルディスタンスしないと」
     これでいいかな
だっチューのたち
「ところで もう12月28日だよ。そろそろ引っ越しをしないとね」
 「そうだよ。もうすぐ牛さんがやってくるものね」
  「いよいよ 子年が終わって、来年は丑年だものね。」
「ちょっとさみしけど、広野小学校とお別れしよう。」
  
 さようなら だっチューのたちは、いずこへか旅立っていきました。
だっチューのも去り、学校も新しい年を迎える準備をしました。
 
おっこるん&めっこりーなもお正月モードに・・・
 
学校も新しい年の準備をし。明日29日から1月3日まで学校閉鎖です。
 令和2年度のホームページも最後のページとなります。
この1年間、できるだけ学校の様子を子どもたちのがんばりをお知らせしようとしました。
特に、コロナのために休校であったり、保護者の方が学校を訪れることが出いなかったりした時に、
学校と家庭をつなぐのは、ポスティングとホームページやと言い聞かせ、動画配信など新しい取り組みも実践してみました。
保護者の方から「ホームページ見ましたよ。」との声、大きな励みになりました。

 ほんとに、見ていただいてありがとうございました。
令和3年 新しい年にまた新たな気持ちで、広野っ子のがんばりをお届けできるようにがんばります。
保護者の皆様方には、知事の緊急要請がありましたように
新型コロナウイルスの感染拡大防止につとめてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 どうか よいお年をお迎えください。