新型コロナウイルス感染症に関する臨時休校等のさらなる延長について
5月10日までの臨時休校が5月31日までさらに延長されます
臨時休校の延長については4月28日に緊急メールおよびホームページでお知らせしたところですが、この度、県教育委員会が県立学校を5月31日まで休校延長としたことを踏まえ、三木市教育委員会においても三木市立学校園を県同様5月31日まで休校を延長することが決まりました。
つきましては、長期におよぶ休校措置ではございますが、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する措置でありますので、保護者の皆様のご理解、ご協力を引き続き賜りますようお願い申し上げます。
あわせまして、引き続きお子様をはじめ、ご家族の皆様の心身の健康に十分ご注意いただけますようお願いいたしますとともに、職員一同、子どもたちと早く会えることを願っています。
保護者の皆様への通知文はこちらです
登録日: / 更新日: