電車に乗って三樹幼稚園へレッツ・ゴー!


  
今日はお手製のお財布と水筒をもってお出かけです。何だかウキウキ!足取りが軽い(^^)
   
だって、電車に乗るんです。「わあ!電車来たよ!」見ているだけで大興奮の子どもたち。
  
お財布に合入っているお金を出して…100円玉と10円玉をしっかり握りしめて(^^)
ドキドキしながらボタンを押している姿が何とも愛おしい。大切に切符を持ってるね。
  
切符を入れると…「出てきた!」「穴が開いてる!」ここでも大興奮!
  
お友だちだけで乗る初めての電車の旅♪みんなちょっぴり緊張してるね。
  
やったあ!三樹幼稚園に到着です(^^)不思議なものですね。初めて出会うお友だちなのにすぐに打ち解けて…
  
「一緒に遊ぼう!」「こっちにいく?」と三樹幼稚園のお友だちが誘ってくれて嬉しいね。
  
去年、自由が丘幼稚園に居た先生が「大きくなったね!」と声をかけてくれたのも嬉しくて(^^)
  
電車に乗ってやってきたかいがありました。素敵な出会い!また会いたいな♪の気持ちを込めてお手紙を送りました。
三樹幼稚園のみなさん、また遊ぼうね!楽しかったよ♪