スピーチ集会(ビブリオバトル)2回目
6月24日(水)、ビブリオバトルを行いました。
今回のテーマは「3・4年生にお勧めの本」です。
3・4名ずつのグループに分かれて行いました。
3分間スピーチを行い、1分間質問タイムです。
今回のチャンピオン本です。
今回は、各グループに先生がつき上手だったところやアドバイスを送りました。
次のテーマは、「夏休みにお勧めの本」です。
登録日: / 更新日:
