園舎・園庭開放に向けて(皆様に感謝を伝えたくて)3月18日

いよいよ、三木市立広野幼稚園は、閉園の時を迎えます。

43年間の歴史に幕を閉じることとなりました。

こちらの「思い出の部屋」には、開園以来からのアルバムをご用意させて頂きました。

園児の作品も飾っています。

広野住吉神社にみんなで宮入した思い出の「おみこし」も、最後の時を見守ってくれています。

小学生の卒園生の皆様から、たくさんのメッセージを頂きました。

自由が丘幼稚園のお友だちと一緒に描いた「希望の虹」が、小学生の皆様のあたたかいメッセージでいっぱいになりました。

こちらの「思い出の部屋」には、開園以来の文集をご用意させて頂きました。

時を超えても変わることのないあたたかい保護者の方々の思いが、伝わってきます。

地域の皆様や、歴代の先生方から、たくさんのあたたかいメッセージが届きました。

広野幼稚園が、どんなに愛されているかが伝わってきます。

どのお部屋にも、みなさんの43年間の思いがつまっています。

なつかしのおもちゃコーナーも用意しております♪

子ども達の日々の保育の様子をファイルにして綴っています。

遊戯室へ上がる階段には、今まで卒園した皆様の写真を掲示しております。

遊戯室では、思い出のDVDを上映いたします。

3月19日・20日の園舎園庭開放では、広野幼稚園にかかわってくださった全ての皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいです。

皆様のお越しをお待ちしております♪