閉園イベント マジックショー (3月19日)

閉園式が終わり、次は、閉園イベントのマジックショーです。

広野小学校1年生から6年生の47名の卒園生が集まってくれました。

御来賓の皆様も一緒に、みんなで楽しい時間の始まりです。

ご縁があって、三木市出身で、全国大会No.1の経歴をお持ちのプロマジシャンに来て頂きました。

身を乗り出して食い入るようにみている子ども達です。

幼稚園の2人が、なんと!マジックのお手伝いをしますよ♪

コインが勝手に手から飛び出したり、テーブルが宙に浮いたり、不思議なことが次々と起こります。

小学生の皆さんにもお手伝いをして頂きます。

みんな大喜びです!

なんと、偶然手にしたパズルのピースが、最後の1つにぴたりとあてはまりました!

驚きのマジックでたくさん楽しませて頂きました。

そしてなんと!

最後のマジックでは、「ひろのようちえんありがとう!」のメッセージがとびだしました!

思いのこもった素敵なマジックを見せて頂きました。

そして、最後は、広野幼稚園に感謝の気持ちをこめて、会場のみんなで園歌を歌いました。

小学生、そして、来賓の皆様と共に、時を越えて43年間歌い継がれてきた園歌で、みんなの歌声が一つになりましたね。

皆様、今日は、お忙しい中、お集り頂きまして本当にありがとうございました。

最後にこうして皆様と一緒にすごせた楽しい時間が、あたたかな思いと共に、これからも皆様の心の中で輝き続けますように♪