5月28日(金)梅雨の晴れ間、運動場で運動会に披露する表現運動の練習をしました。

演技名は「えがお はじける マスカットたい」です。笑顔いっぱい。曲に乗って楽しく踊っています。

隊形移動にも慣れて、リズミカルに踊れています。すごいよ 1・2・3年生。

手を上下に大きく振り、入場してきました。

手を上下に振っている様子1 手を上下に大きく振っている様子2

さあ、いよいよ開始。曲が鳴り出すと……。

踊っている様子1 踊っている様子2 

自分の場所を目掛けて素早く移動。隊形移動も完璧。

踊っている様子3 踊っている様子4 踊っている様子3

踊っている様子7 踊っている様子6 踊っている様子8

最後にポンポンを持って踊りました。準備完了。曲が鳴り出すと……。

笑顔いっぱい、元気に出てきました。

入場を待っている様子 入場している様子

続いて、ダンス曲がかかると……。楽しく踊り始めました。

ポンポンをもって踊っている様子1 ポンポンを持って踊っている様子2 ポンポンを持って踊っている様子3

ポンポンを持って踊っている様子4 ポンポンを持って踊っている様子5 ポンポンを持って踊っている様子6

またまた隊形移動。円になり、踊りました。楽しさが伝わってきます。

ポンポンを持って踊っている様子7 ポンポンを持って踊っている様子9 ポンポンを持って踊っている様子9

当日まで残り1週間となりました。

全力を出し切れ‼44人の力」のスローガンのもと、みんなで力を合わせて「えがお はじける マスカットたい」になってね。

がんばれ!とよちっ子!