三木市立豊地小学校
Group NAV
ホーム
令和3年度
令和4年度
令和5年度
BreadCrumb
ホーム
令和3年度
校内研究
令和3年度
いじめ防止基本方針
お知らせ
学校通信
校内研究
豊地っ子だより
学校からのお知らせ
学校行事の紹介
学年の部屋
保健室から
PTA活動
学校評価
入学予定のみなさまへ
校内研究
体育科「ボール運動」(3・4年生)
体育科「ボール運動」(3・4年生)
スピーチへの挑戦!(2・3年生)
スピーチへの挑戦!(2・3年生)
学び方の一つ「タブレット端末」(3・5年生)
学び方の一つ「タブレット端末」(3・5年生)
国語科「研究レポートや新聞づくり」(2・3・4年生)
国語科「研究レポートや新聞づくり」(2・3・4年生)
朝の読書(1・2・3年生)
朝の読書(1・2・3年生)
スピーチへの挑戦!「要点を伝えるための工夫」(5・6年生)
スピーチへの挑戦!「要点を伝えるための工夫」(5・6年生)
講師招聘授業研究会「じどう車くらべ」
講師招聘授業研究会「じどう車くらべ」
スピーチへの挑戦!(5・6年生)
スピーチへの挑戦!(5・6年生)
タブレット端末を活用してのスピーチ
タブレット端末を活用してのスピーチ
合同体育(1・2年)
合同体育(1・2年)
タブレット端末を活用しての体育科授業(3・4年生)
タブレット端末を活用しての体育科授業(3・4年生)
算数科「かけられる数とかける数」(2年生)
算数科「かけられる数とかける数」(2年生)
タブレットドリル学習
タブレットドリル学習
体育科「走り高跳び」(3・4年生)
体育科「走り高跳び」(3・4年生)
国語科「新出漢字」(5年)
国語科「新出漢字」(5年)
朝のスピーチ!(2・3年生)
朝のスピーチ!(2・3年生)
校内研修(小中一貫教育の推進について)
校内研修(小中一貫教育の推進について)
理科「台風と気象情報」(5年生)
理科「台風と気象情報」(5年生)
コラボノートを活用しての協働学習(3年生)
コラボノートを活用しての協働学習(3年生)
社会科「ごみのしょりと利用」(4年生)
社会科「ごみのしょりと利用」(4年生)
算数科「100をこえる数」(2年生)
算数科「100をこえる数」(2年生)
タブレットドリルを活用しての学習(1年生)
タブレットドリルを活用しての学習(1年生)
社会科「土地のくらし」(5年生)
社会科「土地のくらし」(5年生)
国語科「かんさつ名人になろう」(2年生)
国語科「かんさつ名人になろう」(2年生)
朝の学習(算数科)
朝の学習(算数科)
スピーチへの挑戦!(5・6年生)
スピーチへの挑戦!(5・6年生)
朝の読書活動
朝の読書活動
算数科「折れ線グラフ」の学習(4年)
算数科「折れ線グラフ」の学習(4年)
スピーチへの挑戦!(2・3年)
スピーチへの挑戦!(2・3年)
国語科「ふきのとう」の学習(2年)
国語科「ふきのとう」の学習(2年)
国語科「なまえつけてよ」の学習(5年生)
国語科「なまえつけてよ」の学習(5年生)
朝の学習(4年生)
朝の学習(4年生)