はじめてのプール 6.16
6月16日(火)、はじめて小学校のプールに入りました。
教室で着替え、運動場を横切ってプールへ。
シャワーに思わず出る声。頭、顔、足、身体をきれいにして、いざ入水。


歩いたり走ったり、もぐったり・・・笑顔がはじけました。

おじぞうさんになっての水のかけあいっこもおおはしゃぎ。

楽しい水遊びの時間は、あっという間に終わりました。
まずは水と仲良くなることから。次回も楽しみです。
「ぼく・わたしが主役」~「自分できめる」「みんなと究める」~
登録日: / 更新日:
