6月16日(火)、はじめて小学校のプールに入りました。

教室で着替え、運動場を横切ってプールへ。

シャワーに思わず出る声。頭、顔、足、身体をきれいにして、いざ入水。

シャワー シャワー

はしる つかる

歩いたり走ったり、もぐったり・・・笑顔がはじけました。

つかる わにさん

おじぞうさんになっての水のかけあいっこもおおはしゃぎ。

かけあしっこ もぐってみたよ

楽しい水遊びの時間は、あっという間に終わりました。

まずは水と仲良くなることから。次回も楽しみです。

「ぼく・わたしが主役」~「自分できめる」「みんなと究める」~