タブレットとなかよく
一年生にタブレットが届きました。
かっこいい iPad です。
にこにこで大事そうにかかえていました。

一年生にはちょっと難しい設定は、6年生が助けてくれました。

さすが6年生!
いくつもの設定をどんどんクリアして、無事に全員の設定が完了!
6年生に教えてもらいながら、Canvaでお絵描きをしてみました。

別の日には、コグトレ・ラインズドリルにも挑戦!

生活科の学習では、カメラも使ってみました。

6年生のおにいさん、おねえさん、ありがとうございました。
タブレットの約束を守って大事に使いながら、
タブレットと、もっと仲良くなっていきましょう!
「ぼく・わたしが主役」~「自分できめる」「みんなと究める」~
登録日: / 更新日:
