5年生は、ミシンの学習を進めてきました。

ミシンの使い方も上手になり、いよいよエプロンを作ることになりました。

先生のお話を聞いて、慎重にミシン縫いに挑戦しています。

少しずつエプロンが出来上がってくるので、わくわくしている5年生です。