3・4年生は、図工の時間、版画に挑戦しています。

3年生は紙版画、4年生は木版画と、版画の種類は違いますが、それぞれのめあてに向かって学習しています。

3年生はタブレットで、紙版画のことを学習していました。

4年生は、彫刻刀の使い方を学習していました。