中学部のみなさんは5月27日(水)、29日(金)の2回が午前中登校です。

みなさんに会えるのがとても楽しみです。

ワクワクしながら、先生たちは、机を拭き、ドアノブを消毒しました。

準備 更衣室

6月1日(月)から制服で登校、着替えを更衣室で行います。

6月2日(火)の入学式を終えたら、中学部は4日(木)から、8日(月)、10日(水)、12(金)と給食ありの登校です。

コロナ感染拡大を防ぐため、授業形態をいろいろ考えています。

テレビ パソコン

オンライン授業ができるよう、各教室でパソコンとテレビをつなげ「聞こえますか?」「映っていますか?」

教科 確認

1メートル以上の間隔で、いすを並べ、テレビ画面が見やすいように準備します。

マスク、体温測定、手洗い、うがいと、健康のために取り組みましょう。

27日(水)、29日(金)は、朝の会、学級、終わりの会と、3時間ほど教室や運動場で過ごします。

ドキドキして、いつもより緊張するかもしれません。

「朝、起きられるかな?」「バスに間に合うかな?」

「みんなに会いたい」という気持ちは、先生たちも仲間もおなじ(^^♪

安心して、登校してください。わからないことや気になることがあれば声をかけてくださいね。

明日は小学部の登校です。

運動場や校舎に元気な声が響き渡るでしょう。

11:15下校まであっという間かもしれません。

友だちや先生たちとたくさん、しゃべって、遊んで、楽しく過ごしましょう♪