ご来校いただきありがとうございました

台風の影響や大雨を心配していましたが、予定通りオープンスクールを実施することができました。

1・2校時の授業公開に続き、保護者の皆様、そして地域の皆様による地区別教育懇談会も行いました。

たくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。