3つのクラブ

4~6年生によるクラブ活動がありました。

今年度のクラブ活動は児童の希望により、次の3つに決定しました。

【家庭科クラブ・音楽クラブ・運動クラブ】

私が子どもの時は、クラブ活動がとても楽しみでした。