3年生は、今年も「黒大豆」を通して様々なことを学びます。

今日は地域の方を講師としてお招きし、「黒大豆」について学びました。

 

 

 

 

「黒大豆」について、初めてわかったことがたくさんありました。

次は、黒大豆を植えます。

近くの畑をお借りして、植えさせていただく予定です。

新しい体験にワクワクする子どもたちです。