6月16日(火)、水泳学習が始まりました。

この日は、三木特別支援学校との居住地校交流日でもあり、一緒に水の感触を

楽しみました。

きもちい ぷかぷか

1年ぶりのプール。少しずつ水慣れから始めました。

だるまうき みずかけ

水中じゃんけん きもちいい

夏のひざしと水しぶき。楽しい歓声と笑顔があふれる時間になりました。

水をすくってみたよ あそぶ

水しぶき たのしい

みずかけ さいこう

これからも、益々、楽しみです。

「ぼく・わたしが主役」~「自分できめる」「みんなと究める」~