水泳学習開始 6.16
6月16日(火)、水泳学習が始まりました。
この日は、三木特別支援学校との居住地校交流日でもあり、一緒に水の感触を
楽しみました。

1年ぶりのプール。少しずつ水慣れから始めました。


夏のひざしと水しぶき。楽しい歓声と笑顔があふれる時間になりました。



これからも、益々、楽しみです。
「ぼく・わたしが主役」~「自分できめる」「みんなと究める」~
登録日: / 更新日:
6月16日(火)、水泳学習が始まりました。
この日は、三木特別支援学校との居住地校交流日でもあり、一緒に水の感触を
楽しみました。

1年ぶりのプール。少しずつ水慣れから始めました。


夏のひざしと水しぶき。楽しい歓声と笑顔があふれる時間になりました。



これからも、益々、楽しみです。
「ぼく・わたしが主役」~「自分できめる」「みんなと究める」~