運動会!(6年生)
5月25日(土)に運動会がありました。
今年は「最後までみんなが主役!限界突破!勝利の1mm!」をスローガンに天気にも恵まれ、滞りなく運動会を終えることができました。
少しではありますが、当日の6年生の様子をお伝えできればと思います。
最初は開会式~ラジオ体操で幕を開けました。列の広がり方や、体操の仕方など、全学年のお手本となりました。
続いては、「いっそ楽しもう Magicスプリント(ダンスと徒競走)」です。ダンスは休み時間にも教室で練習し、本番では自信をもって踊ることができました!
紅白対抗種目は去年に引き続き、綱引きです。
代表児童による、「どすどす大玉転がし」です。6年生は頭上で大玉を運びます。
そして最後は代表児童による「あこがれま走(紅白対抗リレー)」です。
今年は、赤組・白組引きわけという結果となりましたが、まさしく「みんなが主役!」というに相応しい運動会だったと思います。
多数のご参観、ありがとうございました。
登録日: / 更新日: