ザリガニ釣りに続いて、今年も三樹幼稚園恒例の泥田遊びがありました!

今回も自由が丘幼稚園のお友だちと一緒です(^^)

田んぼの代かきで泥んこの経験はありますが、やっぱり大きな田んぼでの泥田遊びは最高です!

だんだん身体も心も解放されてエキサイトしていく子どもたちの様子をどうぞご覧ください(^^)

      

      

      

      

 

全身泥んこで遊び切りました(^0^)

 

   

水道をお借りして着替えた三坂神社で、自由が丘幼稚園のお友だちとさよならです。

楽しかったね!また会おうね!・・・泥んこでさらに心が近くなりました(^^)

今度は7月の4園所交流で会えますね♪

 

毎年この行事を味わえるのは、地域の方のご協力があってこそです。

貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。