三木市立豊地小学校
Group NAV
ホーム
令和3年度
令和4年度
令和5年度
BreadCrumb
ホーム
令和3年度
学年の部屋
6年生
令和3年度
いじめ防止基本方針
お知らせ
学校通信
校内研究
豊地っ子だより
学校からのお知らせ
学校行事の紹介
学年の部屋
6年生
5年生
4年生
3年生
2年生
1年生
保健室から
PTA活動
学校評価
入学予定のみなさまへ
6年生
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告3月号(最終号)~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告3月号(最終号)~
愛校作業(6年生)
愛校作業(6年生)
算数科「6年のまとめ」頑張っています!その2(6年生)
算数科「6年のまとめ」頑張っています!その2(6年生)
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告2月号~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告2月号~
ストレスマネジメントの学習(6年生)
ストレスマネジメントの学習(6年生)
算数科「6年のまとめ」頑張っています!(6年生)
算数科「6年のまとめ」頑張っています!(6年生)
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告1月号~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告1月号~
算数科「6年のまとめ」(6年生)
算数科「6年のまとめ」(6年生)
理科「てこのはたらき」(6年生)
理科「てこのはたらき」(6年生)
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告12月号~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告12月号~
ゲストティーチャー(租税教室 6年生)
ゲストティーチャー(租税教室 6年生)
ゲストティーチャー(救命入門コース 6年生)
ゲストティーチャー(救命入門コース 6年生)
家庭科「お気に入りの巾着袋をつくろう!」(6年生)
家庭科「お気に入りの巾着袋をつくろう!」(6年生)
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告11月号~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告11月号~
「人とつながるハッピース~わたしたちにできること~」(6年生)
「人とつながるハッピース~わたしたちにできること~」(6年生)
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告10月号~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告10月号~
ゲストティーチャー(食育 6年生)
ゲストティーチャー(食育 6年生)
ゲストティーチャー(平和学習 6年生)
ゲストティーチャー(平和学習 6年生)
修学旅行に向けて!(6年生)
修学旅行に向けて!(6年生)
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告9月号~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告9月号~
社会科「室町時代の文化」(6年生)
社会科「室町時代の文化」(6年生)
算数科「立体の体積」(6年生)
算数科「立体の体積」(6年生)
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告7月号~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告7月号~
社会科「大陸の文化を学ぶ」の学習(6年生)
社会科「大陸の文化を学ぶ」の学習(6年生)
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告6月号~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告6月号~
音楽発表(6年生)
音楽発表(6年生)
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告5月号~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告5月号~
算数科「分数×分数」の学習(6年)
算数科「分数×分数」の学習(6年)
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告4月号~
明るく照らし続ける仲間になるために~6年生の活動報告4月号~