6年生 図工~みらいのわたし~
図工では、~みらいのわたし~の工作に取り組んでいます。
将来なりたいものや、やってみよう!と思うことを紙粘土で表現しています。
支柱の人形を手にとった瞬間、ああでもないこうでもないと様々な動きを楽しそうにしていました。
紙粘土の触感も楽しみながら素敵な作品がどんどんできあがってきています。
7月の懇談時に掲示しますので是非ごらんください。

登録日: / 更新日:
図工では、~みらいのわたし~の工作に取り組んでいます。
将来なりたいものや、やってみよう!と思うことを紙粘土で表現しています。
支柱の人形を手にとった瞬間、ああでもないこうでもないと様々な動きを楽しそうにしていました。
紙粘土の触感も楽しみながら素敵な作品がどんどんできあがってきています。
7月の懇談時に掲示しますので是非ごらんください。
