のじぎく支援学校の友だちと交流しました
6月17日にのじぎく支援学校の1年生の友だちと交流をしました。
今回は1年1組の児童と一緒に、リトミックやパラバルーンなどを行いました。
短い時間でしたが、みんなで歌ったり、雨の音を感じたり、パラバルーンで一緒に身体を動かしたりしたので、楽しい時間になりました。
今回の交流をきっかけに、これからも交流を深めていきましょう。
また、本校で会える日を楽しみにしています。
登録日: / 更新日:
6月17日にのじぎく支援学校の1年生の友だちと交流をしました。
今回は1年1組の児童と一緒に、リトミックやパラバルーンなどを行いました。
短い時間でしたが、みんなで歌ったり、雨の音を感じたり、パラバルーンで一緒に身体を動かしたりしたので、楽しい時間になりました。
今回の交流をきっかけに、これからも交流を深めていきましょう。
また、本校で会える日を楽しみにしています。