交流の様子 6月17日にのじぎく支援学校の1年生の友だちと交流をしました。

 

 今回は1年1組の児童と一緒に、リトミックやパラバルーンなどを行いました。

 

 

 

パラバルーン 短い時間でしたが、みんなで歌ったり、雨の音を感じたり、パラバルーンで一緒に身体を動かしたりしたので、楽しい時間になりました。

 

 今回の交流をきっかけに、これからも交流を深めていきましょう。

 また、本校で会える日を楽しみにしています。