今日の1枚 3.1
「指先」
タイトルとはずれて、今日の4枚です。共通点は指先。
それぞれにあわせて教材を準備しています。何をしているところかわかりますか?
最後の1枚はパックルを留めています。
他の写真はご想像ください。
同じことを継続すること、少し方法や教材を変えることで、びっくりするぐらい
できるようになっていくことがあります。
子どもたちを見る目と工夫していく力が問われます。
登録日: / 更新日:
「指先」
タイトルとはずれて、今日の4枚です。共通点は指先。
それぞれにあわせて教材を準備しています。何をしているところかわかりますか?
最後の1枚はパックルを留めています。
他の写真はご想像ください。
同じことを継続すること、少し方法や教材を変えることで、びっくりするぐらい
できるようになっていくことがあります。
子どもたちを見る目と工夫していく力が問われます。