閉会式

いよいよ、「東っ子オリンピック」も、子ども達の頑張りのもと、閉会式を迎えました。

感染症対策、熱中症対策、雨の心配と様々な対策を講じながらの進行でしたが、

ほぼ予定していた時刻に無事終了することができました。

成績発表 表彰

紅白対抗の得点結果は、紅 13点 白 7点 でした。

優勝した紅組代表に、校長先生から表彰状が送られました。

赤白どちらも、力を合わせて、よく頑張りました。

児童会 児童会 結果発表

表彰 表彰状

学校長挨拶

 テーマの「友情の光 誰もが輝く ステージに」の言葉通り、

全校生がよく頑張り、一人一人が輝いた「東っ子オリンピック」になったことが

大変、素晴らしいと、たくさんほめてもらいました。

また、オリンピック大会を支えてくれた5・6年生の子ども達も、ほめてもらいました。

東っ子みんなで感謝の気持ちを込めて、拍手を送りました。

閉会の言葉

児童会副会長が、代表して、勝敗だけでなく、精一杯に取り組めたことがとてもよかったと、

しっかりとあいさつをしてくれました。

 

 拍手する児童   拍手の児童

 

保護者の皆様へ

ここまで無事に練習できたのは、毎日、検温や体調管理でご支援いただいた

保護者の皆様のご協力のおかげでございます。心より、感謝申し上げます。

緊急事態宣言再延長となり、ご参観していただくことはかないませんでしたので、

ホープページにて、「東っ子オリンピック」の様子をご覧いただけたらと考えました。

楽しくお子様と、あれこれ、お話をしていただけると幸いです。