(1) 三木国際総合科のオープンハイスクール(令和5年5月27日(土)実施)の案内です。

  申し込みは、5月23日(火)までとなっております。

  参加希望者は各自で、Webでの申し込みをよろしくお願いします。

  三木高校 国際総合科 オープンハイ案内

 

(2) 神戸市立葺合高校国際科のオープンハイスクール(2023年6月17日(土)に実施)の案内です。

  申し込みは5月23日(火)9時~6月5日(月)までとなっております。

  参加希望者は各自で、Webでの申し込みをよろしくお願いします。

  神戸市立葺合高校国際科 オープンハイ案内

 

(3) 県立西宮高校音楽科 体験学習(令和5年7月8日(土)実施)の案内です。

  参加希望者には、参加申し込み書を渡しますので、6月5日(月)までに進路担当まで申しでてください。

  県立西宮高校音楽科 体験学習案内

 

(4) 神戸市立工業高等専門学校 学校説明会(令和5年6月10日(土)・11日(日)実施)の案内です。 

  申し込みは5月19日(金)9時~6月1日(木)12:00までとなっております。

  参加希望者は各自で、Webでの申し込みをよろしくお願いします。

  神戸市立工業高等専門学校 学校説明会案内

 

今後もホームページでオープンハイスクールの案内を行っていく予定です。

近年オープンハイスクールや学校説明会の申し込みは、Webでの個人申し込みが多くなってきており、ご負担をおかけしますがよろしくお願い致します。

Web申し込みなどで、わからないことがありましたら、進路担当までお問い合わせください。