中学部修学旅行だより7 10.26

<ディズニーシリーズ3>

昨夕、一旦ホテルにもどり、みんなで夕食をとった後、再びディズニーランドへ!やっぱり、ディズニーと言えばナイトパレードと花火なしでは語れないね!!少し寒い中でしたが、たくさんの人でびっくり。でも最後まで、しっかりファンタスティックな世界を堪能したよ。

ナイトディズニー1 ナイトディズニー2

ナイトディズニー3 

「先生!すっごくきれいだね!もう感動!!」「なんて日だ!!」「先生、それはあのタレントさんの名ゼリフだよ!」「おおっ、なんて日だ!!」

「あっ、シンデレラがお城の階段を下りているよ!ほら先生見て見て!!うわあ、今度はシンデレラ城の後ろからきれいな花火!!すごーい。なんて日だ!!

ナイトディズニー5 ナイトディズニー6

「最後まで夢の国を満喫できた1日だったよ。ディズニーランド最高!!帰ったらみんなにいっぱいお話しますね!」

ディズニーバージョンはこれで終了です。引き続き、修学旅行3日目の朝の様子をお伝えします。

早いものでもう3日目。あっという間の最終日。今日も1日たくさん楽しんで、いっぱいの思い出を持って帰りますね。

◇26日(金)ホテルから見える朝の風景・出発

◆今日もお天気上々です。最終日のスカイツリー・浅草の観光もばっちり楽しめそうです。ホテル内にはハロウィンの飾りが。学校でもハロウィンパーティーに向けて準備が進んでいます。楽しみに帰ってきてくださいね。

ホテルの窓から ホテルもハロウィン使用