ふれあいフェスティバル2018(パート1) 9.29

 9月29日(土)悪天候のため、第1部は体育館での演技となりましたが、無事『ふれあいフェスティバル2018』を実施することができました。午前中の第1部は開会式と体育的な演技等の発表、午後からの第2部はゲームやバザー等の出店、第3部は「三木音頭」を通し参加された方々とのふれあいと閉会式を行いました。天候の悪い中にもかかわらず、午前午後を通して、200名を越える方々の参加があり、大盛況のうちに実施できました。参加していただいた皆様、また開催に際し、ご理解ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 <第1部>

◇開会式・ラピュレッチ

◆児童生徒会が司会進行し、校長先生のあいさつ、テーマ発表、選手宣誓と続きます。その後参加者とともにふれあい体操『ラピュレッチ』に取り組みました。

開会 学校長あいさつ

テーマ発表 選手宣誓

ラピュレッチ1 ラピュレッチ2

◇全校生の紅白リレーは11月7日(水)の教育参観日の2校時にグラウンドであらためて実施を予定しています。

◇小学部演技「走って輝け ともに踊ろう!」

◆徒競走とスカイバルーンを保護者とともに楽しみました。

徒競走1

バルーン1 バルーン2

◇中学部演技「きらり 輝け 中学部 みんなで踊ろう 三木特ソーラン」

◆1学期から取り組んできた体育の個人技をそれぞれ披露したあと、全員で三木特ソーランを元気いっぱい踊りました。

個人技1 個人技2

ソーラン1 ソーラン2

◇ふれあい演技「C'mon baby玉入れ」

◆1回戦は児童生徒のみ、2回戦は市長様をはじめ来賓の皆様にご参加いただき一緒に玉入れを行い、白組が僅差で勝ちました。来賓の皆様、ご参加ありがとうございました。

玉入れ1 玉入れ2

玉入れ3 玉入れ4

◇全校演技「エアボールでGO!!」

◆全校児童生徒と紅白8名ずつの一般のご参加をいただき、実施しました。

エアボール1 エアボール2

◇PTA会長あいさつ

PTA会長あいさつ

★第2部、第3部はパート2でアップいたします。第1部にご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。