保護者の皆様、地域の皆様、令和2年度もどうぞよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大についてご心配されていることと思います。

幼稚園は4月10日予定通り入園式を行いますが、感染拡大防止のための対応を継続し、

子どもたちの健康・安全を最優先し、下記のように式を縮小し行うこととなりました。

ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 また、当面5月までの幼稚園行事については中止や延期を予定しています。

詳細は後日、お知らせします。

              

             記

 

【新入園児の保護者様へ】

 ○お便りでお知らせしているように9時半から受付を行います。

○入園・進級式は新入園児、新入園児の保護者様、進級児、教職員で行い、ご来賓、

 進級児保護者様にはご遠慮いただいております。

○マスクの着用、咳エチケットにご協力をお願いします。

○式場内の座席の間隔を広く取っています。また、換気のため窓を開けて行います。

○式後の配布物の説明は遊戯室で行います。

 

【進級児の保護者様へ】

○ご連絡させていただいたように、お子様のみの式への参加とします。

 楽しみされていたことと思いますが、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

○当日は、9時半の登園、11時のお迎えをお願いします。晴天でしたら、園庭で担任からの挨拶と

 職員の紹介をさせていただきます。

 

下記をクリックして、三木市教育委員会からのお知らせをご確認ください。

三木市における新型コロナウイルス感染症に関する対応について