新入生保護者 様

第45回入学式について、規模の縮小、時間を短縮して挙行することといたしました。

つきましては、添付の案内「第45回入学式について」をご参照いただき、ご確認下さいますようお願いいたします・

「第45回入学式について」.pdf [ 70 KB pdfファイル] ←クリックしてください

<第45回入学式>

1 日 時   令和2年4月8日(水)  開式  10:00(体育館)

        ※参加者は、新入生と保護者、教職員です。

2  新入生について

 (1)集合時間 8:40

 (2)集合場所 緑が丘中学校体育館前庭

   ◇南校舎1階窓(体育館側)に学級名簿を掲示します。学級と出席番号を確認し、体育館前庭に出席番号順に整列してください。

 (3)持ち物  入学通知書、体育館シューズ、上靴、通学かばん、筆記用具等

 (4)服 装  制服で登校してください。

3 感染防止のためにご留意いただきたいこと

 ・保護者様のみのご参加にご協力ください。

 ・当日、お子様の検温を行い、健康状態を把握の上、参加させてください。

 ・できるかぎりマスク着用にご協力ください。(学校でもいくらか準備できますので、必要な方は当日お申し出ください。)

 ・体育館入り口にアルコール消毒液を置いていますのでご利用ください。

 ・椅子の間隔を広くとり、換気を行いますので暖かい服装でご出席ください。

 

4 その他

 ・開場時刻は午前9時20分です。保護者の皆様は午前9時45分までに式場にご入場ください。

 ・入学式後、学年からの連絡がありますので、保護者の皆様は体育館にお残りください。

  なお、本年度は感染防止対策のため学級開きの参観は行いません。

 ・上履き、スリッパなどをご持参ください。また、お車でのご来校はご遠慮ください。

  ※事情により、お車でのご来校を希望される場合は事前にご連絡ください。

◇この件についてのお問い合わせは、教頭(TEL 85-1500)までご連絡ください。