体育祭で未実施演技であるリレー種目等の開催について


 先日開催いたしました第37回体育祭におきまして、熱中症対策のため演技種目を変更したことにより実施しておりませんでしたリレー種目や生徒会種目等を以下のとおり実施します。

 なお、先日の演技種目の変更の案内では、「部行進」を実施しないとしておりましたが、実施の要望も多いため実施することとしています。

 つきましては、ご多用とは存じますがご来校いただき、生徒たちの演技にご声援をたまわりますようご案内申しあげます。

1 日 時     令和元年9月30日(月)  午後1時40分  開始
       ※ 雨天の場合は、10月2日(水)に延期

2 演技種目及び開催順
(1)部行進
(2)生徒会演技
(3)男子4×200mリレー
(4)女子4×100mリレー
(5)スウェーデンリレー

3 その他
(1)ご来校は、12時50分以降にお願いします。

(2)駐車スペースに限りがありますので、車でのご来校は事前に申込みをお願いします。
   なお、駐車スペースには限りがありますので、希望者多数の場合は抽選でお断りすることもあります。
   できる限り乗り合わせでお越しください。
 
   ※ 13時30分までにお越しください。それ以降の入庫・出庫はできません。
   ※ 学校周辺は駐車禁止です。ご協力をお願いいたします。

(3)ゴミ等は各自お持ち帰りいただきますようお願いします。また、敷地内は全面禁煙となっています。

(4)雨天等で延期の場合は、10時30分までに緊急メールにて連絡します。