新入生保護者 様

 

 4月7日(火)~19日(日)まで、臨時休校となります。4月8日(水)は、臨時休校中

登校日として入学式を行います。8日以外の登校日は設定しません。

 

 4月8日の入学式は、以下の通り行います。

1 10時開式で、規模の縮小、時間の短縮等を行い実施します。

 参加者は、新入生、保護者、教職員です。

 (保護者の方は、9時50分までに体育館に入場してください。

 体育館の窓を開けますので、服装にもお気をつけください。)

2 入学式後、必要な連絡を行いますので、体育館にお残りください。

 (感染防止対策のため、学級開きの参観は行いません。)

3 新入生は、9時に登校してください。

4 発熱等の風邪の症状が見られる場合は、入学式の参加を控えてください。

5 服装、持ち物等は、1月16日の入学説明会でお伝えした通りです。

 ※マスクの着用をお願いします。(可能であれば)

 

※1月16日にお渡しした諸経費の「口座振替依頼書」を入学式当日、体育館入り口の

受付で回収させていただきます。口座登録印の漏れ等がないようにご確認ください。

※PTA関係の引継ぎ会、PTA委員総会等は、臨時休校中は行いません。

 

 この件に関するお問い合わせは、別所中学校 教頭(82-0547)までお願いします。