新1年生保護者様 

 延期しておりました入学式を下記のとおり実施いたします。

 保護者の皆様も含めた感染予防に努めるため、ご参加いただく際の注意点とお願いも記載しております。

 ご理解、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

               記

1 入学式は、6月2日(火)14:00から感染拡大に配慮し、規模の縮小と時間を短縮して行います。

    (13:15~13:35までにお子様と一緒に学校にお越しください。)

      ※学校が再開した場合、午前中に授業を設定しますので、密集を避けるため、例年と異なり午後の時間帯とさせていただきますのでご了承ください。

2 お子様及び参加される保護者の皆様におかれましては、マスクの着用など咳エチケット等の基本的な感染症対策をお願いいたします。

3 咳など風邪の症状のある方は、参加をご遠慮ください。欠席の場合は、学校まで連絡をお願いいたします。

4 お子様が欠席の場合であっても、学校生活等の説明を行いますので、保護者の方の参加をお願いいたします。

5 来賓の参加はありません。ご理解の程よろしくお願いいたします。

6 入学式会場において換気のため、窓等を開けている場合があります。

7 式場入口に手指消毒液を設置しておりますので、ご使用ください。

8 その他

 ・当日の持ち物につきましては、ポスティング時に配布する学年通信でご確認ください。

・6月1日(月)は家庭学習日です。6月3日(水)から登校とします。

・新型コロナウイルスについては、日々状況が変化しているため、今後必要に応じて、追加的な留意事項を連絡する場合があることを申し添えます。