体育会に向けて3「全体練習第1回の巻」

 テーマ「心をひとつに 輝け 東っ子 2021」のもと、全体練習が始まりました! 

 第1回は、体育館で行いました。心をひとつに頑張っていこうとする気持ちが所作にも、あらわれていました。

 

〇開会式に向けて 

    

 「心構え」や「所作」、それから「ソーシャルディスタンス」についてあらためて、東っ子みんなで共有しました。

 

 先生のお話を大切に受け止めていることが、「所作」の中にあらわれていました。

 

〇一つ一つの動きのポイントを大切に「入場する姿」で魅せよう!

 

 

「見本」をみせて下さった先生のポイントとなる動きや所作を見逃すまいと自分のものとして、一生懸命続いていく姿のすばらしいこと!

 今から当日が楽しみでなりません!

 

 東吉川小学校 体育会のお知らせ

  10月2日(土)9:00開会(午前中に終了予定)雨天順延〔代休日:10月4日(月)〕 

  ※ただし、この日に緊急事態宣言が発令されていれば、11月3日(水)〔代休日:11月4日(木)〕に延期します。

   また、延期日に緊急事態宣言が発令されていれば、11月4日(木)に児童のみで実施します。